前のブース 次のブース

レインボーシックス シージ PS4版国内最強チーム決定戦 2019

生放送

企画一覧

当日レポート

3日間に渡り延べ506チームが参加した熾烈なオンライン予選を勝ち抜き、決勝に駒を進めた”marching"および”RiZE”の両チームが、闘会議ステージでPS4版国内最強チームの座をかけ激突しました。
実況を務めたのは昨年と同様、安定のふり~だ。解説にけんき、ShiN、Seekerと3名のプロゲーマーを迎え、鉄壁のメンバーによる実況解説陣となりました。
個人技に長けたmarchingと、チームとして完成された動きを見せるRiZE。特徴の異なる両チームの白熱した戦いで、会場は興奮に包まれました。
いずれ劣らぬ両チームでしたが、前年大会覇者であるRiZEがオフライン経験を活かした老獪かつ大胆な立ち回りでmarchingに思い通りの動きを許さず、2年連続で頂点の座を勝ち取りました。

レインボーシックス シージ PS4版国内最強チーム決定戦 2019

闘会議2016~2018に続き、4年連続で「レインボーシックス シージ」PS4版のオフライン大会が開催決定! 2018年11月から始まるオンライン予選を勝ち抜いた精鋭2チームが、国内最強チームの座をかけて激突します!!

この企画の出演者