前のブース 次のブース

#コンパスステージ

生放送

企画一覧

当日レポート

  • Twitterで投稿
「#コンパス」ステージ、2日間に渡って、たくさんのご来場&ご視聴ありがとうございました!!

今回の闘会議2019では、「野良バト」の他に「女子バト」、「#コンパス甲子園」と新たな企画を実施しました。
今まで大会に参加したことない人にも多く参加してもらうことが出来たのでは、と思っております。

2019年も #コンパス は、ゲームでもリアルイベントでも、みんなに楽しんでもらいたく、色んな事にチャレンジします!!

それではまた次のイベントで皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!

#コンパス 野良バトグランプリ

  • Twitterで投稿
闘会議2018でも大好評だった「#コンパス 野良バトグランプリ」を開催!

ゲーム実況者や踊り手、コスプレイヤーなどのゲストプレイヤーと、来場者の皆さんで野良チームを組み、対戦して頂きます!

#コンパス 野良バトグランプリin闘会議2019の応募はこちらから!
https://secure.nicovideo.jp/form/entry/compass_norabato2019

応募フォームに記載の応募規約を十分にご確認の上ご応募ください。

この企画の出演者

プチ炎上 #コンパス甲子園 南関東大会

  • Twitterで投稿
全国8エリアの代表を決める記念すべき1回目の大会が闘会議2019の2日目(2019年1月27日)に開催!

プチ炎上 #コンパス甲子園 南関東大会の応募はこちらから!

応募フォームに記載の大会ルールや大会の応募規約を十分にご確認の上ご応募ください。

参加賞として、参加してくださった方全員に限定ステッカー1枚(ランダム1種)をプレゼントしますのでお気軽にご参加ください!

#コンパス 甲子園とは・・・
全国8エリアの代表を決める気軽に参加できるオフライン大会!
#コンパスフェス 街キャラバンにてエリア予選&エリア決勝を実施!
2019年10月頃、全国1位を決める決勝大会を開催!

この企画の出演者

#コンパス 女子バトグランプリ

  • Twitterで投稿
#コンパス史上初の女性限定トーナメントを闘会議2019の1日目(2019年1月26日)に開催!

#コンパス 女子バトグランプリの応募はこちらから!

応募フォームに記載の大会ルールや大会の応募規約を十分にご確認の上ご応募ください。

参加賞として、参加してくださった方全員に限定缶バッチ1個(ランダムで1種)をプレゼントしますのでお気軽にご参加ください!

この企画の出演者

グッズ

※価格は税込です。会場特別価格となります。
※お一人あたりの購入数が制限されている商品もございます。売切の際はご容赦下さい。
※実際の商品は写真と異なる場合があります。