前のブース 次のブース

ブースフードコート 

  • Facebookでシェア
  • Twitterで投稿

食べ歩きフード&会場限定スペシャルコラボフードを召し上がれ

見どころ
  1. 1食べ歩きフードが登場!
  2. 2会場限定スペシャルコラボフードも 
  3. 3会場&生放送みんなで大鍋シチューを作ろう!

当日レポート

今回は、いろんなイベントを楽しみたい遊者のために、食べ歩きメニューを中心に販売し、大盛況となりました。

また、モンスターストライク・ヴァルキリーコネクトのスペシャルコラボメニューも、多くのお客さまにご購入いただき、イベントと共にファンの方に楽しんでいただけました。

初登場「みんなでつくるワロタおばさんのシチュー」は生放送に、2日間で約10万人の方が来場し、たくさんの差し入れによって、素敵なシチューが完成!

2日目 最後のシチューの名前は、アンケートの結果、「ワロタおばさんのシチュー」となり、ワロタおばさんが涙ぐむ中、タイトルを回収しつつ、フードコート・生放送は感動に包まれました。

1日目は無事完売、2日目販売しきれなかったシチューは、ワロタおばさんや小人たち、運営がおいしくいただきました。

シチューができるまでの調理過程は、ぜひタイムシフトでご覧ください。

会場限定スペシャルコラボフード!

コラボメニューを頼むと会場限定缶バッジがついてくる!
モンスターストライク

ふわふわパンケーキ 各800円

天使たちをイメージしたパンケーキです。
コラボメニューを1品頼むと、ランダムで限定缶バッジを1つプレゼント!
ヴァルキリーコネクト

華東名物麻婆豆腐丼~からだがポカポカ温まるヨ!~ 900円
華東名物激辛麻婆豆腐丼~完食できれば華東の仲間!フェイランの唐辛子たっぷりダヨ!~ 900円

辛いものが好きなフェイラン特製の激辛麻婆豆腐丼です!
コラボメニューを1品頼むと、ランダムで限定缶バッジを1つプレゼント!

みんなでつくる大鍋料理

ニコニコ超会議2016で好評だった「みんなでつくる大鍋料理」が闘会議2017にも登場!
その名も「ワロタおばさんのクリームシチュー・ビーフシチュー」。差し入れ食材には、なんとフォアグラや名古屋コーチンが新登場。会場と生放送視聴ユーザーで力を合わせて、遊者たちにふるまう料理を作ろう!

この企画の関連生放送・動画