闘会議2018 2/10(土)・11(日)
幕張メッセ

コスプレエリア

フォトスポットや自作コスプレアイテム体験コーナーも準備中!
コスプレクロークも完備しています。

見どころ

  • 1自作コスプレアイテム体験コーナー
  • 2誰でも楽しめる楽しいフォトスポット設置予定。
  • 3ゲームキャラのコスプレイヤー大集合!

当日レポート

今年も「自作アイテム体験コーナー」にたくさんの方が遊びに来て頂きました!ゲームのイベントということで、大きな武器や防具を手に取って写真をとるコスプレイヤーさん、一般参加のお客さんで賑わっておりました。様々なコスプレをしたスタッフとの撮影も盛り上がっておりました!

<「どうぶつタワーバトル」フォトスポット>
話題のゲームに自ら参加したかのように写真が撮れるスポットが大盛況でした!大人はもちろんのこと、小さいお子さんまでに大人気。なかでも「ひよこ」のパネルが可愛いと評判でした。たくさんお写真を撮影していただきありがとうございました。

冬の寒さが厳しいなか、たくさんのコスプレイヤーさんが遊びにきてくださいました。まるでゲーム画面から飛びだしたようなハイクオリティなレイヤーさんもたくさんいましたねー!コスプレをするのも、撮影するのも楽しみ方の一つなので、来年もぜひお待ちしております!

自作コスプレアイテム体験コーナー

造形が得意なコスプレイヤーが作成した武器や防具、その他たくさんのコスプレアイテムを実際に触る事ができます。もちろん写真撮影もOKです!

コスプレフォトスポット

話題の「どうぶつタワーバトル」 フォトスポットが登場! あなたも動物の一匹になって楽しい 写真を撮影しちゃいましょう!また昨年までの撮影場所は『コスプレエリア』のみでしたが、今年から別途「コスプレ撮影推奨エリア」が追加されました!