前のブース 次のブース

ブースユニゾンリーグ闘会議パーティ!/エイチームFacebookでシェアTwitterで投稿

ユニゾンリーグ × 闘会議のイベント盛りだくさん!

ココが見どころ!

  • 『ユニゾンリーグ』でアバター早着替えに挑戦しよう
  • 実況者”小雨”がユニゾンリーグでNo.1ギルドを競う。結果はいかに!
  • アバターデザインコンテストの優秀作品は?

当日レポート

エイチームの人気ゲーム『ユニゾンリーグ』一色に染まった当ブースでは、小さなお子さまからカップルなど、幅広い年齢層のお客さまにお越しいただきました。

ブース入口では露出度が高めのセクシーなコスプレイヤー2名がお出迎え。
デカスマホを使用した『アバター早着替えチャレンジ』では、ゲームプレイ未経験者でも気軽にご参加いただける競技として、 参加者の列が途絶えることなく多くの方が、タイムアタックに挑戦していました。

ステージでは、『ユニゾンリーグ』の名物広報のマグナム高梨が中心に、タレントMCの鉄平、ゲーム内キャラクターであるアマテラスの衣装を纏った雨情華月、ゲーム実況者4人組の小雨が生放送を実施。
リアルタイムで来場者や視聴者と協力バトルに挑み、一体感を味わうことができました。ステージイベント終了後も、ブース内で出演者と来場者が交流するなど、終始とてもアットホームな雰囲気で、笑顔の溢れるブースでした。

ユニゾンリーグ × 闘会議 ステージ

友達と一緒に必殺技!新感覚リアルタイムRPG『ユニゾンリーグ』
2つのステージ企画を検討中!

闘会議限定クエスト解禁!
闘会議限定クエストを用意します。会場でクエストの挑戦者を募集し、タイムアタックチャレンジを開催予定。

みんなで協力!闘会議限定ギルド討伐
闘会議限定ギルド討伐戦を開催する予定です。実況主でバトルに挑戦し、見事クリアーすることでプレゼントを予定。

※イベント内容は予告なく変更となる可能性がございます

この企画の関連生放送・動画

ユニゾンリーグ × 闘会議 ブース企画

アバター早着替えチャレンジ
指定されたアバターに早着替え! 時間内で数ある衣装からチョイスして、プレゼントをゲット!

顔出しパネルで撮影
人気キャラクター『ヴァルキリー』の顔出しパネルを設置。撮影してTwitterに投稿しよう!

そのほか、体験プレイも実施予定。

※イベント内容は予告なく変更となる可能性がございます